FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプ♪

お盆の間2泊3日でキャンプに行きました。

大分県国東半島の「梅園の里」というところです。
温泉?や天体望遠鏡があって、夜はとっても気持ちのいいところでした♪
総勢16名のキャンプだったけど、男性陣が色々動いてくれたから、楽チン♪でした(#>▽<#)

しか~~し!! 2日目3日目の日中は猛暑!!
山だから涼しいと思っていたけど、日中はここと変わらないぐらい・・・
でも、1日目は雨が多少降ったせいか、涼しくて気持ちよかった~(*^▽^*)
なので・・・・
写真を撮る気力がなく(笑)、画像のパン作りやスイカ割りの画像のみ!!(爆)
久しぶりのキャンプだったのに・・・・ハッハハハ( ̄▽ ̄;)

canp2007-2.jpg



ちょうどこの週は、「ペルセウス流星群」が見れるということで、
夜は、天然のプラネタリウムで目の保養です!!
30分の間に、きれいな流星を4つは見たかな♪

行きからお腹を壊してた私・・・・
美味しそうなお肉や刺身やスルメなどなど・・・・・
目の前にして、ご飯とウインナーとピーマン以外は食べれませんでした
それも、3口程度・・・
帰りには、胃の痛みと暑さのために、めまいはするはで、皆さんに心配をかけてしまって・・・
ほんと、自分の体力の無さに涙涙・・・・
blogも早く書きたかったけど、胃がまだ戻らなかったから、PCも開けず・・・
もっと体力つけて、思いっきり遊んで、思いっきり食べたい!!


さて・・・・
手作りチクチクにエンジンかけるぞ~~~!!

委託先さん・・・・もう少し待ってくださいね~~~



スポンサーサイト

Comments

おっかえりぃ~~♪

(*`▽´*) うひょ 帰ってきたねぇ♪
楽しそうな??キャンプ。。
体調が悪いままのキャンプ生活は特につらいネェ。。。
目の前にして食べれぬとはっっ。。。
ツライ。。。

ご飯とウィンナーとピーマン??
(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪

memiちゃんがキャンプ中はみぃは祖母とはは連れてプールつきの温泉へ行ってきたよ。
日帰りだけど県内(県北の方)へ行ってました。
「県庁の星」のロケ地、高梁市にある天満屋ハッピータウン(高梁店)へ寄ったり。。
そういえば同じ感じのところだったなぁ・・・
改めて「県庁の星」見直したいなぁ。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みぃの祖母とは子供の頃、祖母の家に泊まってた時に一緒にお風呂へ入ったのが懐かしくなり誘ったの。
祖母からすると子供達は曾孫。
一緒に疲れて楽しい思い出になったかな?
みぃたちがプール中は、母達はそこの室内着着てのんびりソファーに寝そべってテレビ鑑賞?昼寝??
後ろから見ると皆お客さんは同じ室内着でなんとか一族のような感じでちょっと不気味だった(笑)
前に回って確認!! ぷっ。。
半寝の母達がいたいたっ。。

その翌日にみぃはリンパ腺辺りがかなり痛くって、あくびするのも最後まで仕切れず。。
昨日行きつけのお医者で薬を。
やっと落ち着いたよ!!
プールなんて浮き輪2つ持ってひっぱってただけだったのに疲れてたのかな?
足はプチ筋肉痛でした。(笑)

ゆっくり疲れをとってね☆
体調の方もお大事にネェ!!

一緒の疲れて。。 ぷっ。。

一緒の浸かれて だっ。。

 一緒に疲れてどうする??

 (-ι- ) クックック

相変わらずでしたぁ。

みぃちゃんへ

みぃちゃ~ん!お返事遅くなってごめんね。m( __ __ )m

みぃちゃんはお盆に実家に帰ってたのね♪
一緒に疲れて?・・・・ふふふふ ニヤリ( ̄ー ̄*)
温泉に浸かれてのことなのね♪
温泉もいいけど、風引いてるときはあまり長く入っちゃだめだよ~!
みぃちゃんは喉が弱いから、気をつけてね。

そう!キャンプで美味しいものを目の前に、食べれないのはつらいよ~~(((((>_<)))))
帰ってきたら、2kgやせてたよ~!!ふふふ
やはり清楚な私には、キャンプは無理なのね~~e-458ホッホホ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。