スポンサーサイト


布屋さん♪

6月に入って、もう7月・・・・
早いですね~~
ずっと何も作っていない状態・・・休憩?充電中かな?(^_^;)
ちょっと、病気が一つ増えてしまい、何もしたらいけないといった方がいいかな?
そういわれると、何かしたくなってしまう(笑)


今週、とっても嬉しいお店が、近くにできました!!

グラニーさん1

生地のお店 granny (グラニー) さん です。

HPで、通販もしていますよ♪

フレンチアンティークな感じで、外装も内装も素敵♪

グラニーさん2

柔らかい帆布が色とりどりで、大柄な布や可愛い布・輸入の布など色々♪
小物も飾り用のアップリケや、紐など、どこにもないような色合いがあって、私好み♪

ご夫婦でされていて、とても居心地の良いお店です。
奥様 (私よりお若いです(笑)) と話が弾んで、40分ぐらいいたぐらい(笑)

店頭のバッグやバネポーチは、奥様が作られていて、とってもしっかりして可愛いバッグです。
注文も受けているとのことなので、
早々、トートバッグをお願いしました\(^o^)/
来週が楽しみだなぁ~~~(*^_^*)

grannyさんへは

北九州市小倉北区井堀3-9-26
小倉から戸畑駅までのバス通り (井堀停留所~一枝停留所の間)
10時から20時まで開いています。

お近くにお寄りの際は、是非 grannyさん へ足を運んでみてくださいね



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

