スポンサーサイト


納品♪

GWにはいりましたね~
皆さんはどこかにお出かけ予定ですか?(#^.^#)

私は・・・いつもと変わらないです(笑)
昨日もだけど、今日は一段と暑い!!
シャツ1枚でもいいかも


金曜日に、SOZAI-STORE*さん へ納品いたしました。
半年ぶりの納品・・・・・すみません(>_<)

ベビースタイとミトンのセット
  Wガーゼとスエットなので、肌触りが気持ちいいです♪

2013sozaiさん1

携帯おしりふきケース
  ラミネート加工なので、濡れても安心♪
2013sozaiさん2

クッションカバー
   ナチュラルなハーフリネンで、裏はボタン留めです♪
2013sozaiさん3

キルティングバッグとポーチ
   合皮の皮の持ち手で、しっかりしてます♪
  (携帯の画像なので、小さくなってしまった・・・(^_^;))

sozaiさんバッグ&ポーチ

他にもポーチや、赤ちゃんのガラガラなどを委託しました。

   お近くの人は、是非手に取って見てくださいね(*^_^*)




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

