スポンサーサイト


初売り♪

  あけまして おめでとうございます

遅くなりましたが・・・(^_^;)
皆様にとって HAPPYな年でありますように
本年もよろしくお願いいたします。


兵庫県明石市の委託先 honey candyさん の初売り用福袋です。

2013年福袋1

今年は、3種類しかありません。 ごめんなさい。

おうちセット
2013年福袋2
 
中身は3種類あって、色柄は違いますが同じ内容です。
カフェエプロン・ポットマット・コースター・シュシュ・入浴剤

honey candyさんは、4日から初売りです。

お近くの方は、是非見に行ってみてくださいね(#^.^#)

昨年納品した 2013年のカレンダーですが
フレームをUPしていませんでした。^_^;

2013年カレンダー

ハガキサイズの、この2種類です。
売り切れの際は、申し訳ありません(>_<)

気に入って頂けたら、嬉しいです(^^)









スポンサーサイト

Comments

あけおめ~♪

いや~寒いですね~
雪になるらしいよぉ~

お互い充実した一年にしたいですね!
私としては、在庫を減らすべくハンドメイドを再開?したいのと、英会話の勉強を20年数年振りに再開したいと思ってます!
そのためには毎日の時間管理が必要かな~と思ってます。

今年もよろしくね♪

まついつまちゃんへ

お久しぶり~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

雪にはならなかったけど、寒いね~~!
東京の方は雪すごいね。
こちらは、17・18日が、また雪マークついてたよ!!
1歩も家から出たくない私・・・引きこもり状態です(笑)

英会話勉強再開!! すごいね~\(^o^)/
応援してます!!
手作りは、私も布がいっぱいで・・・ミシンしたいけど
体調がイマイチ調子悪くて・・・
ロックミシンも調子悪いし・・・
やる気がわいてきません。(>_<)

なかなかブログに遊びに行けなくてごめんね。
あんまりPC開かないものだから・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

