スポンサーサイト


何年かぶりの女子会♪

昨日ですが、何年かぶりに会う友達4人で(詳しくは6人
うちで「女子会」 しました\(^o^)/

久しぶりに会うのに、違和感なく普通に・・・
つい最近も会って話していたかのように、楽しくおしゃべり♪
愚痴もいっぱいだけどね(笑)

HちゃんのおこちゃまのRちゃんが、可愛くて可愛くて♪
一緒に、久しぶりに「シルバニア」で遊びました(笑)

YちゃんのおこちゃまのKちゃんは・・・ずっと寝てました・・・(爆)
可愛くて綺麗なKちゃん♪  萌え~です(#^.^#)


↓はランチです♪
トマトとツナのトマトパスタ スパニッシュオムレツ かぼちゃのスープ
女子会1
なんか、オレンジと黄色ばかりだなぁ~~

スイーツは、HちゃんとYちゃんから♪
女子会2
久しぶりのケーキ屋さんのケーキ(笑) 美味しかったです~
私が食べたのは、手前のモンブラン♪
シェルの形の砂糖菓子?を付けて食べるという、オシャレなケーキです

Cちゃんからの飲み物・・・撮り忘れてる~~(>_<)
ノンアルコールに、ジュース色々・・・ごめんね。ありがとう!

楽しい時はあっという間!!

またいつものような毎日・・・

でも、おかげで(笑)
お部屋が片付きました\(^o^)/
あと何日この状態が続くかなぁ~~~ふふふっ

また女子会しようね~~~






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

