スポンサーサイト


納品♪

こちらは、今日も秋晴れで天気が良いです
ただ、乾燥してるので、肌がカサカサ・・・紙で手を切ってしまう~^_^;

今日と明日は、北九州市小倉で 「全国B1グランプリ」があってます。
ヘリコプターがずっと旋回してて、NHKでは生放送があったり♪
すぐ近くだけど、私は人ごみが苦手だから行きません(^_^;)
明日、娘が友達と行くので、写メしてもらおうと思います
色んなゆるきゃらも来てるみたい♪・・・・・でも、着ぐるみも苦手で・・・(笑)


新潟の委託先SOZAI-STORE*さん へ納品しました

細々としたもの21点(笑)
↓キャップスリーブチュニック
  ハーフリネンなので、これからの季節にも活躍します♪
SOZAIさん2012-10-20-1

↓ベビーセレモニードレス(ボンネット付)
  レース布なので、春夏用だけど、フワフワでかわいいです♪
SOZAIさん2012-10-20-2

↓ペン立て
  ペンもいいけど、キッチンのカトラリー入れにもどうぞ♪
SOZAIさん2012-10-20-3

↓ガーランド
  3種類あります。お部屋の模様替えにどうですか?
  画像は、うちで飾っているものです♪
SOZAIさん2012-10-20-6

他にも、シュシュ・コースター・バッグ・ポーチなど 納品しました。

 お近くの方は、是非手に取ってご覧になってください。
   



兵庫の委託先honey candyさんとのコラボで、
honey candyさんの6周年記念&クリスマスプレゼントの、「カレンダー」を作りました。
画像は、honey candy さんのブログで見てください

cocochiのカレンダーは、
honey candyさんの、来年初めの福袋用とちょっと大きめのフレームカレンダーを作ります。
納品しましたら、UPしますね



スポンサーサイト

Comments

No title

納品ありがとうございました^^
おやつまでイタダイテ^^;

ウォールデコシールですか?
おしゃれですねー^^ガーランドと相性いいですね^^

SOZAI-STORE*さんへ

いつもお世話になってます(*^_^*)

お菓子気に入ってもらえましたか?(笑)

細々とした物が多いですが、よろしくお願いします。

そうです ウォールシールを貼ってます(^^)
ただ、壁紙が少し凹凸があるので、ちょっとずつ剥がれてきて…(^^ゞ
転写シールの方が、付きがいいですね 

ガーランド、初めて作りました。
色合いを考えるのは、楽しいですね(*^_^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

