スポンサーサイト


初めてのドーナツ

朝晩、本当に涼しくなりましたね(*^_^*)
と言うより、寒い!

それに、異常に眠い
夜型の私でも、11時にはウトウト

食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!

どれにも当てはまらない私……




画像は、今月北九州にもオープンした
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です

旦那さんが、並んで買ってきてくれたのは、嬉しいけど…
3人で、どんだけ食べるつもりー?!

友達にも、お裾分けして、3日間で食べました

ふわふわ・もっちり!
だけど、甘ーーい!
私の胃には、ちょっともたれます

北九州も、続々と新しいお店ができてます。
でも、あまりに広い店舗だと、
商品を見てるだけで、頭がクラクラ

結局、いつものお店で買うことに(笑)
体力つけないとなぁー!
イケアにも行ってみたいしね


8日にしたイベントの画像は、明日UPします。

カメラの充電が切れてたー

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

