スポンサーサイト


8月

8月も半ばを過ぎて、あと12日で夏休みも終わりです(^^)
今日まで実家に帰っていたけど、(車で30分ですが
実家でも暑かったぁ~~~(>_<)
朝は、ここよりも2・3度涼しいけど・・・・
でも、ツクツクボウシが鳴いてました。
こちらでは、まだ聞かないなぁ~~


↓この花火は、「わっしょい百万祭り」の花火です♪
北九州では一番華やかなお祭りなのかな?(#^.^#)
大きな花火だと、うちのベランダから見えるので、撮るのにチャレンジしたけど、
良かったのは、この一枚だけ・・・・^_^;
花火を撮るのは難しいですね~~!
2012花火

あとは、近くの動物園?の花火が、週末にあるので、楽しみです♪

↓これは、家のリビングの壁です。
壁1

デザインシール?をはっているけど、この一面だけ色を塗ろうか思案中・・・
もとは、和室で鶯色だった壁を、ミルクホワイト?に塗ったけど、
薄水色と若草色を混ぜたような色にしたいなぁ~~と・・・(^_^;)

色々リフォームを考えてます・・・・考えるだけでいつも終わる私だけど、
今年は少しでも変える予定!!(笑)

壁塗りは涼しくなってからだから、
まずは、キッチン&ダイニングを変えないと!!

そうそう!!実家に帰っている間に、3口のガスコンロが1口しか使えなくなってた・・・
旦那さん・・・・何をした??

22年・・・もう変え時なのかな?
最新のガスコンロに、レンジフード・・・買い換えたいなぁ~~
現に、1口では調理がしにくいし・・・・・修理か?買い替えか???
う~~~~~~~~ん・・・宝くじが当たればね~~(爆)

行動力が欲しい私です。(笑)


ハンドメイドは、今週中に委託先に発送できるようにしてます♪
ゆっくり頑張らないと、私の場合、皆に迷惑をかけるからね・・・(^_^;)



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

