スポンサーサイト


梅雨

梅雨に入って1週間?かな・・・

紫陽花がきれいに咲いていました♪
2012紫陽花

近所の紫陽花だけど、紫陽花と雨って似合いますよね~♪
先週満開だったから、もう枯れてるのかな?
1週間って、早いですよね~^_^;


今、余った春夏用の毛糸で、自分のバッグを製作中♪
10年ほど前の糸や、去年の糸など・・・
一番使いやすい糸で編んでいたら、足りなくなったので
追加で買おうかと思ったら、在庫が無い!!
もう作ってないそう・・・・(T_T)  残念
ここまで編んでたのに~~~
編み物1

途中までほどいて、今ある糸を色々使って、パッチワーク風?(笑)
編み物2

左右は、バッグの開き口なので、ギャザーがよってます(^^)
これから持ち手を編んだら、グラニーバッグができます♪
久しぶりに、こんなに編んだから、右手首&腕が痛い~~~(>_<)
編み上げたら、UPしますね♪(#^.^#)
いつのことやら・・・・(笑)




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

