スポンサーサイト


色々・・・

もう5月の連休も終わって、これから夏へと変わっていくんですね~

昨日も今日も、薄曇り・・・と言うか、霞んでます。
昨日は、福岡市西区?の方に「光化学スモッグ注意報」が出てたから、それも関係あるのかな?
風もあまりなく、気温も高いです。   ムシムシ・・・モアモア?する・・・

だんだんと、私の苦手な季節がやってきます。^_^;
暑いのは良いけど、ムシムシしたり風が無い暑さは、息ができなくなります。
いつも、片頭痛・胃腸の調子が悪くなったり・・・・・
なるべく、温かいものを食べるようにしてるけど・・・
何か良い健康方法はないかな?

ジャスミン2012
↑今日のジャスミン。 8分咲きかな? 甘い香りがしています


4月は色々ありました。

娘の高校入学   姪の就職   いとことの他界   はとこの結婚   
お友達の美容室イベントで、色彩診断としての参加

いとこの急死は、ほんとショックで、何もする気が起きず
パニック障害を起こしたりとか・・・引きこもり状態でした(>_<)
でも、ひきこもっているわけにはいかず、学校の保護者会やイベントの準備&勉強。

バタバタ・・・と過ぎていきました。

体調も良かったり悪かったりの繰り返しで、先週から今も胃腸の調子がイマイチ・・・
ストレスが今頃負担になってきてるのかな?
やっぱり、検査に行った方がいいかな・・・

そんなこんなで、なかなか手作りがはかどっていないです。
悩みに悩んだ結果、委託先の「de mage」さんへの委託を
辞めさせて頂くことになりました。
すみません。m(__)m

少しづつだけど、制作中です♪
未だにロックミシンは故障中・・・・・^_^;

I CAN DO IT!! (イッテQのウッチャン風)

ファイト~~~~!!

心の深呼吸をして、気合を入れないとね。(^^)




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

