スポンサーサイト


お土産♪

今日も良いお天気
でも、黄砂があるのかな? ちょっとかすんでる・・・
ヒノキの花粉の時期なのか、この頃特に目がかゆい!!(>_<)


今日は、娘と二人で朝から耳鼻科に行き、そのままイオンへ歩きました。
耳鼻科は、持病のお薬をもらいに♪

近いかと思ったら、結構歩いたなぁ~~~・・・
日ごろの運動不足と、昨日の山登り(笑)で、足の裏が痛い!
イオンの中でも、うろうろして5時間ぐらい歩いてたのかな?
疲れました・・・(笑)
娘の、結婚式お呼ばれ用の服と、ベッドを色々見ただけだけど・・・
娘の物なのに、あまり乗り気でない娘・・・・こっちまで疲れる・・・・
だんだん、私と娘との趣味が違ってきてる。
しょうがないよね~~^_^;


昨日、Sちゃんから、宝塚のお土産を頂きました♪

宝塚お土産1
バラの形?の箱の中には

宝塚お土産2

きれいにプリントされたマシュマロが♪
食べるのがもったいないです~~(#^.^#)
Sちゃん、ありがとう!!


さてさて…手作りですが・・・・・・・・・・・・

またまたスランプ中です~~~
何作ったらいいの~~何作りたいの~~~~
頭の中がぐちゃぐちゃです^_^;

今、ある勉強もしてるから、余計に頭の中がぐちゃぐちゃで、フリースしてます
何とかしなくては!!
ファイト~~~~~~~~!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

