スポンサーサイト


プレゼント♪

今日は携帯から

今日は朝から雨
気温も、昨日よりは寒いかなぁ
って、ベランダしか出てないからね…

ベランダから見える桜の木に、花芽?つぼみらしきものが見えます
春がそこまで来てますね

さっき、素敵なプレゼントが届きました

honey candyさんのビッグママちゃんから、バースデープレゼントを頂きました
可愛い入浴剤とカードとお手紙

プレゼント入浴剤

この入浴剤、ネーミングがとっても可愛いの
香もネーミングそのままな感じで、爽やかだったり甘い香りだったり
今日はどれにしようかなぁー
選ぶのが楽しい

ビッグママちゃん、
いつもありがとう

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

