スポンサーサイト


初めて♪

今日は、朝から雨で、晴れてても雨・・・何故?
シトシト降る雨の中、ちょっと出かけたら
帰りには雨はやみ晴れ間が・・・・変な天気です。^_^;

ずっと気になってた「スパム」!
買ってみたものの、なかなか開けれなくて・・・

でも、昨日の昼食用に おにぎり?を作ってみました。
見よう見まねだけど、クックパットで卵焼きをトッピングしていたから
私もトッピングしました♪
思っていた味とは違って、魚肉ソーセージよりも脂があって少し塩味がして美味しかった~(#^.^#)
スパムおにぎり

でも、私的には、ちょっと脂っこいので
後で、青シソとゴマをかけたら、サッパリして美味しかったです(^^)v


もうすぐ、お雛祭り♪
しかし!! その前にまた一つ歳をとります^_^;
この時期、毎年体調がいまいちなのはどうして?・・・
免疫力が、歳と共に減っていく~~~~
気合だぁ~~!!\(^o^)/(笑)

お花屋さんで、自分へ花束を買いました(#^.^#)
ここのお花屋さんのアレンジメント、いつも可愛くて好きなんですよね~
自分への花束
この可愛さで、ワンコインで買える花束♪
素敵ですよね~~♪♪(^^)






スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

