スポンサーサイト


美味しい~♪

今日もお天気が良くて、布団干し日和~~♪と思って外に出ると・・・
風は冷たいですね~~^_^;
結局、布団は干さずに洗濯物だけ・・・(笑)

今日、honey candy さんで購入したスイーツを、おやつに頂きました♪
昨日の夕方、カフェオレと共に届きました♪
早々の発送ありがとうございます\(^o^)/

de mageさんのスイーツです♪ ずっと食べてみたくて・・・
de mageさんスイーツ
今日は、抹茶の方を食べました♪
しっとりしてて、抹茶の風味もしっかりしてて美味しい~~~
自分で作ると、どうしてもパサついてしまうけど、さすがです!!\(^o^)/
本当は、お店でいっぱい買いたいなぁ~~
honey candyさんは、カフェもオープンするようなので、
絶対新幹線に乗れるようになって、お店に行くぞ~~~~!!


娘の幼馴染のMちゃんから、手作りのカップケーキを頂きました♪
これは、友チョコ?らしいです(笑)
Mちゃんカップケーキ
甘さ控えめで美味しかったよ~~♪  ありがとう(#^.^#)

娘たちは、男の子にチョコよりも、友達同士でチョコの交換するようです♪
娘も、チョコキャラメルを作ってました。
私は久しぶりにスコーンを焼いたけど、厚焼きクッキーみたいになっちゃった・・・(爆)
ビターチョコを入れたから、娘から「苦い!!」と不評・・・
一人で全部食べるからいいいもん!!(笑)
と言いつつ、Mちゃんのお母さんに、半分あげました♪  ふふふっ・・・
苦くてごめんね~~~(^_^;)


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

