

納品♪

今年初めての納品です。

honey candyさん へ納品♪

↓A4サイズのマチなしバッグ♪ 学校用のスリッパやプリントを入れるのに便利です♪
honeyさんA4バッグ

↓羊毛フェルトボールの3ピン(かっちん留め) レースとビーズを飾ってます。
honeyさんバレッタ2

↓羊毛フェルトのお雛さまセット♪ 
3~4㎝の小さめなので、どこに飾っても可愛いかな?と思って作りました♪
honeyさんお雛様
(もうお嫁に行ってしまいました。 ありがとうございます(#^.^#))

あとは、ストラップ・ポーチ・タオルなどあります♪



de mageさん へ納品♪

↓コーデュロイのバッグ♪(画像がなぜか小さ目・・・^_^;)
厚手バッグ

↓携帯ケース♪ 綿の毛糸で編んだので、四季を問わず使えます。
携帯ケース2012

↓鍋つかみ♪  片方が袋状になってるので、つかみ易いです。
de mageさん鍋つかみ

あとは、タオル・コースター・バッグなどあります♪


        お近くの方は、是非お店で手に取って見てくださいね♪



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

