スポンサーサイト


寒いですね~~

今朝は寒かった~!
風邪も強いし、雪も10分間にこんなに積もりました。
こちらでは珍しい、粉雪だったから、すぐに積もりました。
2012雪景色
東北の方は、こんなものではないですよね・・・(>_<)
早く寒波がなくなるといいですね。
皆さん、体調に気を付けてください。


昨日・今日と、娘の私立高校受験!!
2日とも、6時前には起き、まだ薄暗い中バスに乗っていきました。
昨日の結果は・・・・数学が思った以上にダメだったようで・・・・^_^;
今日はどうなんだろう・・・

あとは本命!  3月にある公立高校の受験!!
無事に終わってくれるのを、祈るばかりです。(>_<)

私の母も、昔こんな気分で私の帰りを待っていたのかなぁ~
私は全然覚えていないけどね・・・(笑)


春色の小物を作っていたけど、
この頃の寒さで、あったか系が恋しくなり(笑)
コーデュロイのバッグを作りました。
厚手バッグ

ちょっとしたお買い物などに便利かな♪(#^.^#)
来週には、どこかの委託先に納品します。



ドラマの話に・・・
今季のドラマで楽しみにしているのは、
「最後から二番目の恋」 と 「ラッキーセブン」

最後~は、ちょうど同じ年頃?のお話だし、中井さんとキョンキョンの掛け合いがおもしろい!
ラッキ~は、瑛太君がかっこいい~~!!(^^)
何故だか、瑛太君の役のしぐさ?を見てると、あぶない刑事の柴田恭平さんを思い出します。
軽い走り方とか似てる気がするんですよね~
そう思うのは、私だけ?(笑)



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

