スポンサーサイト


当たり&22年

今日は、朝からどんよりした曇り。
さっきから、雨が降り出しました
ちょっと寒くなったかな…

先日、委託先のhoney candyさんのブログの切り番をふんで、可愛いストラップが届きました(^O^)/


娘にまで頂いて、ありがとうございます

あまりくじ運とかない私ですが、
当たると(踏むと)嬉しいですね


16日…今日は、
22年目の入籍記念日です
あと3年で銀婚式!
早いなぁ(;^_^A

別に何かお祝いとかするわけではないけど、
夕飯作りたくなあなぁ
って、毎年思います(笑)
結局は何かしら作るんですけどね…(^^ゞ

来年の今日も、同じこと言ってるのかな?(≧▼≦)


手作りは、春色の花柄の布を使って、小物を製作中です
まだまだ、これからもっと寒くなるけど、
作るのが遅い私だから、早め早めにね




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

