スポンサーサイト


初売り&おせち♪

謹んで新年のおよろこびを申し上げます

今年も無理しないように、手作りを楽しみたいと思います。
本年も、cocochi & memi をよろしくお願いいたします。

今日は、朝から時々小雪が舞っています。
寒い~~~(>_<)
お昼に実家から帰ってきたけど、やっぱりマンションは暖かい!!
暖房を入れなくても、18℃あります(#^.^#)
実家は一軒家なので、暖房なしだと8℃!! 息が白いです^_^;
こんな日は、お正月にいっぱい録画したドラマやバラエティーを見るのだ!(笑)

昨日(3日)から、委託先のhoney candyさんで、初売りが始まりました♪
私も、少しですが「福袋」をご用意しましたので、
お近くの方は、足をお運びください(^^)

↓トートバッグに入れた、「お出かけセット」
honeyさん2012年福袋2

↓「おうちセット」
honeyさん2012年福袋1

↓「アクセサリーセット」
honeyさん2012年福袋3


2つずつしかないですが、気に入って頂けると嬉しいです♪


最後に、実家でのおせち料理♪
2012年おせち
毎年変わり映えしないおせちですが、
歳をとっても、手作りすることは変えたくないですね♪
かまぼこやてまり饅頭は、購入した物ですが・・・^_^;

スポンサーサイト

Comments

あけおめ、ことよろで♪

我が家も息が白いですよ・・・(笑)
今は電気ファンヒーター入れて室温17度。
今日はすごく天気が良かったから、昼間は良かったですねぇ。
といっても、井筒屋&リバーウォークに出かけてましたけど。
久しぶりにOCMでサンドイッチ食べたら、美味しかった♪

まついつまちゃんへ

まついつまちゃん、今年もよろしくね(^^)

今日は、朝雨降って→晴れて→雨→晴れ・・・
変な天気だったね~~
もしかして、雨降ったのここだけかな?(笑)

私はどこにも出かけず、ぼ~~~~っとしていました。(^_^;)
OCMのサンド、私も去年15年ぶり?に食べたよ♪
あのころは、2種類を友達と半分にして、
2つの味を楽しんだけど、
今は量が多すぎて、半分でお腹いっぱいに・・・^_^;
具だくさんで美味しいよね~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

