スポンサーサイト


美味しい賞品♪

今日は、クリスマスイヴですね♪
皆さんはどんなクリスマスイヴ &クリスマス を過ごされますか?(#^.^#)
うちは、いつも変わらず おうちディナー?夕食です(笑)
あとで、メインのチキン(うちではから揚げ)を買いに行かなくっちゃ♪

全国的に寒波がやってきてますね~!
今こちらは、小雪の暴風雪?です!!(>_<)寒そう~~~~
姪にクリスマスプレゼントを持ってい行かないといけないのに~~
いつもは、旦那さんが車で配達?してたけど、今年は旦那さんいないから、
バスで持っていきます。(^_^;)
あっ!また晴れ間が見えてきた
変な天気ですね~~

皆さんもお体に気を付けてお過ごしください。

委託先の honey candyさんのクイズの賞品が届きました♪
明石名物の「たこせんべい」

honeyさんのクイズ賞品
画像UPが遅くなってすみません。m(__)m
早々に、娘と食べました!
塩味であっさりしてて美味しい~~~~~\(^o^)/
ありがとうございました


honey candyさんの初売り用の福袋の中身♪
これは、トートバッグの中に、いろいろ詰めて福袋にします
福袋用バッグ
写し方が下手だから、バッグがゆがんで見える~~

順調・・・とはいえませんが、頑張って作ります!!(^^)


それでは、  素敵なクリスマスを~~


スポンサーサイト

Comments

今年もお世話様~♪

おかげさまでクリスマスがより楽しく過ごせました。
ありがとう(*^▼^*)
こっちはやっぱり雪には縁がないようです。
贅沢な悩みかな?(∩∩*)ゞ

無事に年を越せることをこんなにありがたく感じた年は今までなかったかも・・・
寒いので体に気をつけて、元気に新年を迎えてね♪
また来年もどうぞよろしく!
memiちゃん よいお年をね~ヾ(^▽^)/

あんずちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
今日実家から帰ってきました♪

クリスマス楽しそうだったね♪
姉妹でクリスマス♪ いいなぁ~~(#^.^#)
うちは、お昼にたこ焼きしたよ~♪
画像撮り忘れちゃった^_^;

ほんと、色々とあった1年で、日本中世界中が
かけがえのない人・物を、改めて考えたと思う。
私も、ありがたいなぁ~と思ったよ。
今年は、何事もなく皆幸せな年でありますように・・・

あんずちゃん、本年もよろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

