スポンサーサイト


初雪♪

金曜日、午前中に初雪が降りました
小雪だけど、結構降りましたね~(#^.^#)
雨はジメジメで、あまり好きではないけど、
雪はテンションあがります!!\(^o^)/

幻想的じゃないですか?!  街中がうっすら白色になるし、
太陽にあたるとキラキラ光るし♪・・・・光るものが好きな私・・・(笑)
こちらでは、あまり積もることが無いので、珍しさもありますよね。

雪が多い地方をTVとかで見ると、本当に大変だ!と思います。
あまり降りすぎるのも困りますよね・・・(^_^;)


手作り・・・・福袋用の小物を制作中♪
↓小さなリース♪  5種類あります。
2012福袋リース

あとは、色々制作中♪
気に入って頂けると嬉しいなぁ~(#^.^#)

もうあと、6日でクリスマスイヴ
12月に入って飾ったうちの小さなツリー♪
2011ツリー
今年は「赤」の色にしました♪  元気がでるように♪(^^)v
あとちょっとで、片づけないといけないですね~~
その次は、お正月飾り!
クリスマス終わると、バタバタ~~って大みそかになるんでしょうね。
毎年の事ですけどね(^_^;)


そうそう!とっても美味しいモノ発見!!  
雑誌で載ってて、試しに買ってみたら・・・・・めちゃくちゃ美味しい!!
きなこバター
食パンに塗って焼くと、揚げきなこパンの味がする!!
カリカリに焼くのがポイント♪
パンの耳とかに塗って焼くと、おやつにもOK!!
毎朝食べています。(^^)
気になる人は、試してみてね♪
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

