

納品♪

この頃寒気のせいか寒かったけど、
昨日・今日は暖かい! 家の中は23度!
でも、明日から12月の平均的な気温になるそうです。
気温差が激しいから、体調に気を付けないとね。

昨日、委託先のde mageさん と honey candyさん へ納品しました。


   de mageさんへはこちら

起毛の生地のワンピース♪これからの季節に温かいです。
2011-11de mageワンピースBW

フリルヤーンで編んだマフラー♪ 同じ糸で編んだシュシュで留めることもできます。
2011-11de mageマフラー

羽と毛糸玉・レースで作ったホワイトリース♪ 
クリスマスが過ぎても、冬用のリースとして作りました。
2011-11de mageリース

そのほかにも、ポーチ・チェックのスカートなど納品しました。

     お近くの方は、是非手に取って見てくださいね


    honey candyさんへはこちら

起毛生地のシャツワンピース♪ ウエストは紐で調節できます。
2011-11haneycandyシャツワンピース

ニット地のドルマンカーディガン♪ モコモコしてて暖かいです。
2011-11honeycandyカーディガン

カフェマット♪ ちょっと小さめのマットです。
2011-11honeycandyカフェマット

このほかに、ポーチ・タックスカートなど納品しました。
 
    お近くの方は、是非手に取って見てくださいね




今日は、「家政婦のミタ」がある~!(^^)
ターミネーターみたいなミタさんだけど、今日はミタさんの過去が・・・
オープニングがちょっと怖いけどね^_^;





Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

