スポンサーサイト


お出かけ♪

3日に、娘の発表会があったので、旦那さんが久しぶりに帰ってきました。
4日は娘も振替でお休みだったから、インフルエンザの予防注射をした後に、デパートへ♪

ちょうど「北海道展」と「ジャンプのイラスト展」があっていたので♪

10時30分前なのに、もうお買い物を済ませて帰る方も・・・・
会場の中もいっぱい!!
一応、これとあれと~~とチラシ持参で行ったけど、どこにあるやら・・・
一通りまわって、色々試食して(笑)買ったのはこれ♪

↓「わらく堂のスイートオーケストラ カゴ盛りレアチーズケーキ」

スイートオーケストラ
3種類試食したけど、あっさりふわっとしてて美味しい~~♪
私は、普通のタイプを購入したけど、ハスカップのソースがついていて、それが甘酸っぱくておいしい~\(^o^)/
一人でひと盛り食べれそうです♪

↓「小松食品の しいたけ昆布 と あみ桜」佃煮です。
佃煮
こうゆう佃煮大好き\(^o^)/
甘くてちょっぴりしょうゆ辛くて♪ ご飯が何杯でも食べれそうですよ♪

あとは、カレーパンやまんじゅうとか買ったけど、撮り忘れ~^_^;
人ごみが苦手だから、11時ごろには退散・・・・(>_<)

あとで、あれも欲しかったなぁ~~って思うんだよね・・・(^_^;)


北海道展の前に、ジャンプのイラスト展へ行きました♪
ジャンプは見ないけど、TVで見てるので、作家さんの生のイラストとか見て感動
特に目を引いたのは、ワンピースのルフィー?の3Dのようなイラスト!
本当に飛び出てきそうですよね♪
(写真OKのところです)

ワンピース

バクマンが好きな娘は、バクマンオリジナル?のノートを買っていました(^^)
平日だけど、結構小・中学生がいてビックリ!
土・日は多いんだろうなぁ~~^_^;


手作りは、クリスマス物を作ってるけど・・・・・・アイデアが乏しいから・・・・・^_^;
あと1か月ちょっとでクリスマス~~~
早くしないとね・・・・・



スポンサーサイト

Comments

北海道展ね~

たまたま行った時にやってました。
私は1階と地下で用事を済ませましたので・・・
パン買って帰りましたよぉ~♪

まついつまちゃんへ

北海道展来週までだよね♪
でも、近くのスーパーでも、北海道展?をしてたから
バウムクーヘン買って食べたよ~♪(笑)
季節的に北海道なのかな?(^^)

パンって、地下のパン?(笑)
ありがとうございます~~\(^o^)/

お~♪

ジャンプの原画展?書き下ろしのイラスト展かな?
見てきたのね~(^w^)
あんずもジャンプ読んでなくて実はアニメも時々しか見てないんだけど
ワンピースの画力のすごさはわかります。
一度見てみたいな♪
娘ちゃんはバクマン好き♪なのね。
新妻エイジくんがけっこう人気みたいだけど、あんずはしいていえば高木くんかな~
なぜか主人公のサイコーがいいっていう子は周りではいない(∩∩*)ゞ

だんな様 時々帰ってきてるんだね。
あ、お部屋がなくなって居場所がなかったりして(≧3≦) =3
でも発表会に来てくれるなんてやっぱいいだんな様だな~♪
うちのダンナはつい最近ぎっくり腰やっちゃって
でも仕事休めないからってひーひー言いながら行ってます。
家族は何より元気なのが一番だね~。

クリスマスグッズ製作中?もう出来上がったかな?
どんなグッズが出来上がるか楽しみよ~(^∇^)

あんずちゃんへ

こち亀?の漫画の原画もあったよ~!
書下ろしかどうかわからないけど(笑)、原画に一言?教訓?のようなものが書いてあって
銀さんのイラストに「いざってとき、銀時。」って書いてあったのには笑っちゃった(^^)
ワンピースのこの画像は、横幅3mはあったよ~!

バクマン毎週見てるよ~♪
「あんずちゃんも、こんな感じなのかなぁ~大変だなぁ~・・・」
って見てます(^_^;)
新妻エイジのアニメが見てみたい!\(^o^)/
バクマンとスケットダンスがコラボしたように、できるといいなぁ~~
ん?考えると、ジャンプ系のアニメ、結構見てるかも(笑)
バクマンの中では、しいて言えば・・・名前が思い出せない・・・
今調べた!!(笑)
メガネ男子の高木君もいいけど、福田さんもいい!
ロン毛好きなので・・・(爆)

ご主人、ギックリ腰?!
もう大丈夫なのかな?(^_^;)
今日、あさイチでちょうど「ギックリ腰」のことやってたよ~!
くしゃみだけでもなるんだよね・・・
一度すると繰り返すそうだから、気を付けてね。

うちの旦那さんは、発表会に来ても役に立たない・・・^_^;
私のカメラよりも高い一眼レフ持ってるのに、写真もブレブレ~~・・・
映像もブレブレ~~で、自分の声が入ってるし・・・^_^;

先日も連休があるからって、帰ってきたけど・・・
理由は、スーパーのオープンに行きたかったから(ーー゛)
裏に、スーパーや洋服屋さんとかの複合施設?がオープンしたんだけど、
そのオープンに、朝一番に行ってたよ~(爆)

クリスマスグッズ・・・結局1つしか作れなかった(>_<)
あれこれ考えていたら、クリスマスまでもう1か月無いんだよね。
クリスマス過ぎたら、次はお正月だからね(^^)
1年早いなぁ~~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

