スポンサーサイト


片づけ?

今日も朝から雨
激しくはないけど、風がちょっとあるかな・・・

今日は、朝から掃除&片づけをしました。
片づけと言うか、準備?^_^;

まず、掃除は明日しようと思っていたけど、
朝からリビングの電球が切れて、取り換えに四苦八苦・・・
電球の傘も拭いていなかったから、洋服にほこりがいっぱい!!
それに、床にもほこりが・・・・
(どんだけ汚いの~~~!!苦笑)

それで、洗濯したり掃除機かけたり・・・
ついでだから、洋間の片づけもやっちゃえ~~~!!
と、約6時間頑張りました!!(#^.^#)

旦那さんが使っていた洋間だから、
ほとんどの物を赴任先に持っていったけど、結構置いて行ってる物が(^_^;)
娘が、洋間を使うことになったから、早く片付けないと!!
なので、旦那さんの物を片方のクローゼットになおして、
棚もきれいにして、窓や壁も拭いて、カーテン洗って・・・・・
疲れました~~~~
今、右腕の付け根と腰が痛い・・・
明日になったら、痛いところがいっぱい出そうだなぁ~~^_^;

↓アフターです♪
洋間

ビフォーは見せれません(^_^;)

ただ、4年前?にちょっとかじった「サーフィンボード」が画像の右手に、ド~~ン!!とあって、
女の子の部屋にはちょっと・・・って感じで鎮座しております。
今年の夏は、一度も海には入らなかった旦那さん・・・今後やる気はあるのか・・・
ボード邪魔なんですけど~~~~!!

手前に見えてるウサギのモビール?は、照明の紐にぶら下げています。
これだけでも、ちょっとは可愛くなるかな♪(^^)

奥に見える車の絵は、娘が1歳の時に買った絵です。
女の子なのに、車・・・(笑)
絵が可愛かったのと、黄色だったから決めました♪
そう!!この絵を置いている方向が、「西」側なのです♪ 金運向上のために・・・(笑)
レトロっぽくて、好きなんですよね~(#^.^#)

さて、
娘の机や本などを置いたら、寝室の和室がすっきりするなぁ~♪
あとは、ベッドを置くスペースを何とかしないと
それと、娘はクローゼットの扉を、「ジェラートピケ」のような、水色に塗りたいようです。
う~~ん・・・・塗るのはいいけど、この部屋に合うのかな?


手作りは、ポーチや洋服を制作中!
一昨日は、ニット生地で、ラグラン袖のボレロ風カーディガンを作りました♪
あと少し!! 頑張ります!!\(^o^)/

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

