スポンサーサイト


バラ?♪

3連休ですね~~♪
こちらは、お天気もよく、ちょっと乾燥気味かな?

金曜・土曜日と、家族で1泊旅行(旦那さんの赴任先に下見に行くつもりだった)に行く予定だったけど、
金曜から娘が熱を出して・・・^_^;
喉からの熱!
乾燥してるからね~~
私もちょっと喉が痛いです(^_^;)

やっと今日平熱に下がってきて、一安心。

このところ、旦那さんの単身赴任の為の用意で、イライラしてたから、
毎日旦那さんと喧嘩!
家の中は、どんよりとしています。
その空気が、ウイルス?を引き寄せたのかな?(>_<)
私も、毎日寝不足&片頭痛・・・・・

旦那さんが行ったら、ゆっくり一息つけれるかなぁ~・・・
単身赴任されてる家族って、私の周りにもいるけど
どんな感じなのかな?
赴任前は、イライラしたり不安になったりしたのかな?

あと3日・・・・・

あ~~~~マイナス思考は、やめやめ!!!(*^_^*)



↑とは話が違うけど(笑)

小松菜を良く食べるんだけど、茎のところを切ると
綺麗なバラのような形になりますよね♪
こんな風に切ると、もったいないけど・・・(^_^;)
私は、このまま観賞用に何日か台所に置いています(笑)

小松菜

バラが大好き♪って言うのもあるけど、
緑色の濃淡が、きれいで好きです(*^_^*)
ちょっと変わった趣味?かな・・・ハッハハハ
スポンサーサイト

Comments

ご主人が・・・

単身赴任されるんですねぇ~
って、本店のあるところとか?
色々準備が大変ですね。
体に気をつけて、製作ともどもがんばってくださいませ~♪

まついつまちゃんへ

まついつまちゃ~ん!お久しぶり♪
そうなの。
単身赴任しました。

本店ではなく、熊本です(*^_^*)
娘が小さかったら、一緒に行ってたと思うけど
受験生だし、両親のこともあるしね。(^_^;)

まだ、単身赴任したって感じがしないけど、
1か月ぐらいたつと、感じるのかな?
夕食作るのが、ちょっとの材料でいいので
作りすぎるのが難点(^_^;)

手作り、ちょこちょこしてるよ♪
クリスマスもちかいしね♪
まついつまちゃんは、手作りしてる?(^^)
なかなか遊びに行けなくて、ごめんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

