スポンサーサイト


秋ですね~

すこしずつ秋めいてきましたね~~
でも、ここ何日かの日中は、
掃除してたりすると、汗が出てくるぐらい・・・
でも、朝晩は寒いぐらい。

食欲の秋  スポーツの秋  芸術の秋 ・・・
色々言われるけど、私の場合は・・・・・・・変化の秋!!(*^_^*)

10月半ばから、旦那さんが単身赴任になりました。
単身と言っても、いろいろ物入り・・・(^_^;)
掃除機・オーブントースターは、新品を買って家用にして、
今までのを旦那さんに持って行ってもらいます(笑)
・・・いや~~・・・今まで使っていた物の方が、旦那さんも使いやすいと思うし・・・ハッハハ
消耗品・洋服・食器類・・・いろいろいりますね~~
それがあるせいか、なかなか落ち着いて手作りできません。^_^;

連休前に、スカート7着完成!!
それプラス、ストール・アクセサリーも少し♪
自画自賛というか、頑張ったなぁ~~って自分を慰めました(爆)

↓一部です。 2種類のタックスカート&ストール
委託品1

順番に委託先に発送いたします♪(#^.^#)


エッフェル塔好きな私
先月の話ですが、また見つけちゃいました♪

エッフェル塔額

立体感のある絵で、素敵でしょう?!
玄関でお出迎えしてくれています♪(*^_^*)


スポンサーサイト

Comments

手作り すき!

先日 Sさんの紹介で
おじゃましました Aさんで~す ブログ始めましたよ~
  りくじゅんぼ で~す

りくじゅさんへ

Aさん改め、りくじゅさん、コメントありがとうございます\(^O^)/ 

ブログ、初めたんですね(^-^)
今は携帯からだから、今度PCから遊びにいかせていただきますね(^O^)

また、お茶 &おしゃべりできるのを、楽しみにしてまーす(*^▽^*) 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

