スポンサーサイト


納品♪パート1

大気が不安定の為か、度々竜巻注意報・豪雨警報がでます。
気温もちょっと寒いぐらい・・・^_^;
全国的に不安定みたいですね・・・
皆さん、気を付けてくださいね。

8月25日にプレオープンするde mageさんへ、昨日納品しました。
ギリギリの納品  すみません。

↓ギャザータップリの裾スカラップレースのチュニックブラウス
 裾スカラップレースのベスト風チュニック
 タックスカート
 レースたっぷりのストール  のコーディネート♪
de mage2011-8-1
 レースでちょっぴり可愛く仕立てました(#^.^#)

↓糸玉?とコサージュのネックレス♪
de mage2011-8-5
コサージュは取り外しできるから、バッグや洋服につけてもOK♪♪

↓バレッタ♪
de mege2011-8-2
 これも、レースとパールなどで、ちょっぴり甘く可愛くしました♪

↓バッグインバッグ♪
dw mage2011-8-3
 初めて作りました(^^)
長財布が入って、小物が仕切れるような大きさです♪

↓ハーフリネンのバッグ♪
de mage2011-8-4
先日UPしたバッグに、コサージュを付けました♪
竹の持ち手ですが、秋でも活躍できそうです(*^_^*)

他にも、コサージュ・ネックレスを納品しました♪

これから、お世話になります。 よろしくお願いします

 お近くの方は、是非手に取って見てくださいね(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

