スポンサーサイト


新たに♪

タイトルとは違いますが、
昨夜、地元の大きなお祭りの花火が上がりました
うちのベランダからは、小さい花火は半分しか見えないけど、
大きな花火はきれいに見えます♪
画像撮ったけど・・・・ブレてしまった・・・・^_^;

2011花火

この花火を見ると、何故か夏が終わるような気分になるんですよね~^_^;
夏休みもあと半分!!
あっという間に9月なのかなぁ~~


タイトルに戻ります(笑)

8月から、新たにもう1店舗 「zakka&cafe de mage」さんに、委託をお願いすることになりました♪

  プレオープンは 8月25日(木)~31日(水)    AM10:00~15:00
 
      住所は、兵庫県明石市天文町2丁目1-31

      プレオープンでは、プレゼント(数量限定)もあるようです♪

       お近くの方は、是非お店に足を運んでくださいね♪(#^.^#) 

        ※プレオープンでは、カフェはお休みです。

      詳しくは、お店のブログを見てください。

私は、まだ納品していませんが、
↓黒レースで大人かわいくした、ハーフリネンのバッグを納品する予定です♪

2011委託バッグ
これに、取り外しのできるコサージュを付けて♪

あと、チュニックやスカートなど、コーディネートしやすい服を納品予定です♪
もう少しお待たせします・・・・・すみませんm(__)m


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

