スポンサーサイト


納品♪

昨日・今日は、台風の後だからか?・・・曇りで少し涼しい天気です。
日曜日は、風が強かったなぁ~~
こちらに上陸したわけではないけど、外風??って言うのかな?
傘が逆になっている(ひっくり返ってる)方も、見かけました。^_^;

今日、honey candyさん へ納品しました。
いつもおそくなってすみません。(^_^;)

↓Wガーゼの紫のドット柄、キャミソールチュニック と
 2WAY帆布バッグ です。
honeyさんチュニック&2WAYバッグ

キャミソールチュニックは、私の十八番なので、作りやすいのですが
2WAYバッグは初めて作りました。
と言っても、ショルダーは取り外しのできるものを取り付けただけだから、
普通のバッグと同じかな♪ (#^.^#)
ただ、皮は縫いにくいですね~~・・・


↓ハーフリネンのハーフパンツです。
honeyさんハーフパンツ

今回は、腰のところにポケットを付けて、裾にはレース&バテンレースを付けました。
透けないので、夏場は気持ちよさそう♪


↓ハーフリネンのマットです。
honeyさんマット

玄関でもベットの下でも、マルチマットです♪
キルト生地を2枚重ねてるから、ちょっとフワフワしてて気持ちいいです♪

他に、ナイロンキルトのイカリ模様のトートバッグも、納品しました。
バッグは、2つ共に、バッグチャーム付き


           お近くの方は、是非お店で見てくださいね 



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

