スポンサーサイト


連休

今日のこちらは、黄砂 がものすごい!!(>_<)
昨日は風も強かったから、窓を開けられず・・・
今日も少しだけ窓開けてるけど、目がショボショボする~~
洗濯物も外に干せません~~~

ところで、連休の前半
娘が振替で28日が休みだったので、
27日の午後から実家に帰っていました♪

別に何処かに行くわけでもなく・・・(笑)
そんな中、幼馴染のTちゃんが、「グリーンランドに行かない?!」
と誘ってくれて、
娘だけ連れて行ってもらいました♪

グリーンランドは、ここから高速使って2時間半ぐらいかな?
絶叫系のアトラクションなど、いっぱいある遊園地!
乗り物に弱いmemi家には、無縁の場所なので(爆)
行ったことなかったけど、娘は結構楽しかったみたい♪
(もちろん!ジェットコースターとかは乗らなかったみたい

お土産に、↓この小さなパイシューを買ってくれました♪
グリーンランドお土産
美味しかったよ♪  ありがとう!(#^.^#)

それから、Tちゃんも長旅で疲れたでしょう?!
ありがとう!!(*^_^*)

後半の連休・・・・どこに行く予定もないけど、
明日近くのイオンに、ベッキー が来るってチラシに書いていたから
どうしようか検討中・・・・
人ごみが苦手だからね~~~・・・・でも ベッキー 見てみたい!!
本当だったら、阿蘇 とか行きたいなぁ~~

そうそう!!
うちの新入り?のお花 (道の駅で買ったお花)が、だいぶ咲きました♪
ストロベリーキャンドル

ストロベリーキャンドル♪
この画像は、1週間前のだけど、今日見たら何本?も咲いていた♪
ジャスミンも開花し始めて、あま~~い香りがしています
春~初夏を感じますね♪(*^_^*)

スポンサーサイト

Comments

GWだね~

グリーンランド、私が行きたかったりする(笑)
絶叫モノはだめですよ。
今日は近場で、サンリブシティに。
その近くの洋服&カフェ&雑貨のお店ものぞいてみました。
直方イオンに行こうかという話もあったんだけどね・・・
ベッキー、見に行った?

まついつまちゃんへ

まついつまちゃん、お久しぶり~♪(#^.^#)
絶叫系ダメなのに、行きたいの?!(笑)
絶叫系以外でも、乗り物がたくさんあるから良いかもね♪

サンリブシティーは、実家に帰った時に良くいくよ♪
何か掘り出し物があったかな?(*^_^*)

その近くの雑貨屋さんも、つい最近行ったよ(^^)
初めて、お隣のワッフルを食べたよ~(笑)
いつも、甘い匂いに誘われながらも、食べたことなかったのよね~

そうそう!ベッキー見に行ったよ\(^o^)/
でも・・・・・・・ちょこっとしか見れなかった^_^;
人が多くてね~・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

