

納品

今日は、風が強く暖かい天気です。
Tシャツ1枚でも良いぐらい。
春から一気に初夏のようです。(^^)

そのせいか、片頭痛が・・・
季節の変わり目は苦手です・・・^_^;


1年ぶりかな?
SOZAI-STORE*さんへ納品しました。
また委託をさせていただき、ありがとうござます♪


↓Wガーゼのキャミソールワンピース♪
レースとピンタックで、かわいく仕上げました。

2011委託sozaiさん1
↓Wガーゼのチュニック♪
胸元のレースの襟でクラシカルな感じに仕上げました。

2011委託sozaiさん2

他にも、ペチコート  前開きのワンピース(ネックレス付)
     ノースリーブチュニック  リボン付ネックレス

を、委託しています♪

SOZAI-STORE*さんは、29日に新店舗でプレオープンされます。
詳しくは、お店のブログに行ってみてくださいね♪
素敵なお店ですよ~(#^.^#)



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

