スポンサーサイト


とっても嬉しい♪♪

今日の朝、なごり雪??が降りました。
ほんのちょっとの時間だけど、なんだかちょっと幻想的に見えたのは私だけ?(^_^;)
そのあと晴れてるけど、冷たい冬の風です・・・

今日はとっても嬉しいことが

委託先の「honey candy」のビッグママちゃんからプレゼントを頂きました(#^.^#)

プレゼント1
包装の袋、とってもかわいいでしょう?!
可愛いHappy Birthdayのカード付♪
キャンディーも2個ついてて、袋を開ける前からウキウキワクワク

中のプレゼントを見て、もっとHAPPY!!

プレゼント2
「さくらの花湯」(しだれ桜の香り)の入浴剤 と 
お風呂に浮かべるピヨちゃん♪ お風呂に浮かべると、光るそうです(#^.^#)
それと、かわいいイラストの封筒とミルキーののど飴♪(今私のお口の中です(笑))
今日お風呂入るのが、とっても楽しくなりそう♪♪(^^)v

ビッグママちゃんありがとう!!

嬉しくて、メールしようと思ったけど、どうしても電話したくてお店に電話しちゃった(#^.^#)
ビッグママちゃんの声を、久しぶりに聞いたら、涙が止まらなくなっちゃって・・・
ビッグママちゃんが忙しいところ電話してるのに、電話口で泣いちゃって、ごめんなさいm(__)m

色々お世話になってるのに、こんな素敵なプレゼントいただいて、
うれしくて、うれしくて♪

それに、色々悩んでる時でもあったから、涙が止まらなかった・・・・

今度は、元気に楽しいお話をしたいなぁ~~♪(#^.^#)
それもだけど、お店にいきた~~~~い!!\(^o^)/

よし!! 頑張って作品作るぞ~~~!! オーー!!

スポンサーサイト

Comments

こんにちは!

ひっさしぶりに来て見ました~、ご無沙汰です!
作品制作に忙しくしているのでしょうね。
以前のブログも、遡って見ちゃいましたよ^^

暖かくなってきたし、そろそろ集まりましょうか~v-274

みのりんへ

お久しぶり~~♪\(^o^)/
作品制作・・・・・・・止まってます・・・^_^;
右肩のコリ?なのか、首のコリなのか・・・
寝違えたのか・・・(笑)
右上半身がちょっと痛くてしびれてるの。
歳かな?ハッハハハ(^_^;)

ほんと、1週間前から暖かくなってきたね~~♪
桜もv-252八分咲き♪
(うちの裏の敷地のだけど・・・)毎日花見をしていますよ(#^.^#)
近いうち、お茶しましょうね~♪
あとで、メールします(^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

