スポンサーサイト


今日は…


携帯からでーす

3月=春!って感じだけど、寒さが戻ってきましたね

昨年は、10日に雪が積もって、大変だったもんなぁー

今日で、私も1つ歳をとりました。
友達から、やカードで、おめでとう!って言ってもらって、とっても嬉しいです

旦那さんの会社からは、毎年恒例の、蘭の花
育てられないから、もったいないし可哀想
また実家に持って行こうかな

家族からは……何もなし!娘からは、デコメ
別にいいけど、おめでとうの言葉すらなく、旦那さんは、

「何か買わんの?」

え?自分で買うんですか?

別に欲しい物とかないけど、こんな言い方って気持ちがないと言うか…

私は、プレゼントとか探したりするの好きだなぁ~
相手の趣味とか、好きそうなものを考えながら
相手が喜んでくれるのも嬉しいけど、考えながら探す時が一番嬉しいかも
変かな?


ちなみに、今日の夕飯は、炒飯とワカメと玉子のスープ (笑)

明日は、お雛祭り
給食にも、ちらし寿司がでるんですねー
だったら、ちらし寿司やめて、普通に白飯かなぁ
ケーキだけ買おうかな
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

