スポンサーサイト


何年かぶりに・・・

昨日お昼過ぎからが降ってますが、少し暖かい。
何も暖房とかしてないのに、家の中は 22℃!!(^^)
湿度も55%!
外に干せないから、洗濯物の柔軟剤の匂いで、家の中はいい匂い~~
心地よくて、睡魔が襲ってきます。(笑)

先日、何年かぶりに 「茶わん蒸し」 を作りました
中には、絹ごし豆腐を入れただけ・・・(笑)
でも、鶏肉・大根・人参のあんかけをかけて、ヘルシーな茶わん蒸しに♪
豆腐を入れたから、満足感バッチリ!!

茶わん蒸し

自分で作ると、多めに作れるから、また作ろうかなぁ♪
超!簡単だしね(^^)v


今日で2月も終わり・・・
3月3日は お雛祭り♪
毎年 木目込み人形のお雛様を飾るけど、
今年はもう1つ!(#^.^#)
グリーティングカード売り場に、かわいいポップ式カードを見つけたので、
窓辺のサイドテーブルに飾りました♪

紙のお雛様

小さくてとっても可愛いです

その1日前に・・・私も1つ歳を取ります・・・(笑)
でも、歳を取るごとに、若くなったような・・・気がするような・・・(爆)
(自分で言うだけ~~(^^))

いつまでも、若々しくいたいですね♪♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

