スポンサーサイト


準備中♪

昨日・今日と、こちらはお天気が良くて、日中の気温も13℃って言ってたけど、
体感温度では、18℃ぐらいあるみたいに温かいです♪

ぽかぽかお天気って、気持ちいい~~

今、委託先への納品準備中♪
前にUPした、
  ティーコゼー&コースターのセット
  ポーチ&ポケットティッシュケース
それから、
  ハーフリネンのバッグ
  七分袖チュニック
  子供用ギャザースカート
( 発送したらUPしますね )

あと、これは考え中なのだけど
「ラッピングセット(コラージュもできる)」はどうかな~?と・・・・

ラッピングって、何人にもするのだったら、一袋とか包装袋・紙など買うけど、
結局は、あまり使わないまま残っていたりするでしょう?^_^;
リボンとか紐やシールとか、集めると結構値段がしたり・・・
だったら、2回分セットにしたりして、アイデアとか写真を添えたらどうかなぁ~と♪

娘に話したら、「いいけど・・・自分で好きなように選びたいなぁ~」と言われた。(^_^;)

選べる人はいいけど、結構私の周りの人は、選ぶのが大変って言うのよね。
「これ可愛いけど、どう使うの??」 とか。

う~~ん…悩み中


先週買った「ラナンキュラス」♪
フリルがいっぱいでかわいいですよね~~♪
ラナンキュラス1

花もかわいいけど、
ガラスの花瓶に入れて見える、「茎」 も私は好き
ランンキュラス2

水の中の空気?が茎について、キラキラしてきれいでしょう?!(#^.^#)
画像ではいまいちかな?^_^;


さてさて、準備頑張らないと!! (^^)v

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

