スポンサーサイト


まだまだ寒いけど・・・

昨日から、また冬将軍がやってきましたね~
こちらも、今朝から雪が降ってて寒い!(>_<)
うっすら積もってるけど、ぼた雪だからあまり積もらないかな・・・
凍結が怖いですよね。(^_^;)

そんな寒さがまだ残っている中
私の物つくりのカラーは、春色です♪

クレイジーキルト風のティーコゼと、コースターのセット♪

クレイジーキルトティーコゼー
淡いピンク系の花柄に淡い紫をポイントにして、レースもいっぱい♪
春ですね~(^^)

それと、これもピンク系で、ポーチ♪

2011・ポーチ1
甘すぎないように、レースを控えめにしたけど・・・・
ちょっと淋しいかな? ^_^;
改良しよう!

本当は、2月初めごろに納品・・・って予定していたけど、
なかなか作業がはかどらず・・・・すみません。

今は、洋服を制作中!
できたらUPしますね♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

