スポンサーサイト


久しぶりの買い物♪

今日は、また雪が舞って寒い1日です
明日は積もるかも・・・って・・・・(^_^;)

そういえば、
霧島の「新燃岳」の火山噴火、突然でびっくりです!
金曜日だったかな?
噴火の風?突風?が、家まで来ました!
ニュースでも言っていたけど、そんなに風がないのに、窓ガラスだけが ガタガタ!!って揺れるから
「ポルターガイスト?!!」って、ちょっと怖かったです。(>_<)

日本海側の大雪  火山の噴火  自然には勝てませんね・・・
何かが起こりそうな兆候なのかな? と思ってしまうぐらい・・・^_^;


ところで、久しぶりに 「お買いもの」 に行きました(#^.^#)
1年に何回しか行かない、駅前のデパートへ♪

娘は 「Loft」 が目当てで 私は「gelato  pique」 へ♪
ここの名前を知ったのは、つい最近で・・・^_^;
お店は知っていたんですけどね♪
フワフワ~~~~のパーカーなどがありますよね♪

今までは、お店の横を通るだけだったけど、私の好きそうなフレグランスがあるみたいなので、
今日は行ってみました

キャ~~~♪ 私の好きなテイストばかり!!(#^.^#)
色々テイストして、↓これをお持ち帰り♪

ジェラートピケ

私は、お部屋の消臭もできる 「消臭フレグランススプレー」(左)
娘は、髪の毛にもつけれる 「ボディーミスト」(右)

ホワイトローズのような香りが、心をほわ~~っとリラックスさせてくれます♪
普通のお部屋消臭剤よりも、ちょっと高いけど、自分へのご褒美

あと、雑貨屋さんなど見て、洋服を1着購入♪
それから「Loft」へ♪

↑の画像の右端のピンクのカードを、お買い上げ~~(#^.^#)
何故だか、今私の中で乙女心がウズウズ
ピンク 光物 花柄 レース とかに、目が行ってしまいます♪
買った洋服にも、裾にレースが・・・

もうすぐ春だから??(笑)
いくつになっても、乙女心は大事ですよね(#^.^#)♪

2時間ちょっとのお買いものだったから、他のお店をあんまり見れなかったので
今度はゆっくり見たいなぁ~~♪
散財しそうだけどね・・・(^_^;)


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

