スポンサーサイト


寒気再び・・・

楽譜

今日は、朝から時々雪が降っています
昨日も晴れてはいたけど、寒かったなぁ~~・・・
その寒さの中、女子駅伝がありました♪
毎年、家のすぐそばの道路を、往復するので
応援に・・・・と思ったけど、ベランダから見てました(笑)
あっ!!と言う間に走りぬけていくので、どこのチームか誰なのかわかりません(^_^;)
その日のお昼過ぎのダイジェストで、初めてどこのチームが優勝したとか知るぐらい(爆)

うちの家は、スタート(ゴール)地点からの1区間なので、
スタートして10分もしないで通過して、それから1時間20分ぐらいにまた通過してゴールします。
ほんと、マラソン選手は早いですよね~!!

自転車で伴走?してるかたも、結構早くこいでいるぐらい!
なのに、ピースしてゴールしてた優勝チームの方!  すごい!!
高校生も一緒に走るけど、2位でした!! これもすごい!!

ふと・・・自分が走ったのはいつか考える・・・・・?いつ??^_^;

この頃、信号でも走らなくなったなぁ~~(爆)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

