スポンサーサイト


記念日&好きなもの♪

昨日から雪が舞ってます
風が強いけど、夜にはうっすら積もりました。
0℃になって、氷ができるかなぁ~と、ベランダに置いていたバケツに
1㎝ほども氷がはっていました!

風は今日も強いけど、時折積もりそうな雪が吹雪のように降って
寒い~~~~!!(>_<)

今日は21回目の結婚記念日
…と言っても、別に何も変わりません。(笑)

でも、記念日なので(笑)、それぞれ食べたいケーキを、旦那さんに買ってもらいました♪
私は「マロンのミルフィーユ」
2011結婚記念日

夕飯は、娘が作ってくれるようです(#^.^#)

21年かぁ~~・・・・・長いようだけど、あっという間!
自分もその分歳を取っているんですよね・・・ハッハハ


この間、エッフェル塔がいっぱいあるって書きましたが、
その後探してみると、これだけありました。
エッフェル塔2011
アクセサリーのパーツを入れると、12個!!
まだ沢山ある気がしたけどなぁ~~~・・・

それから、鍵 と 十字架 も沢山!!(笑)
鍵
クロス

十字架は、アクセサリーとかもあるから、もっとあるかなぁ~~

この先、エッフェル塔はもっと増えそう♪(^^)
「断捨離」 ・・・・どうなるのか・・・・・(^_^;)


スポンサーサイト

Comments

おめでとう~

結婚記念日おめでとう♪
21回目か~うちは何回目だったかな??忘れちゃったな(笑)

エッフェル塔のコレクターでしたかーっ
たくさん集めたねー。こんなに種類があるんだね。
アンティークのようなキィもロザリオも素敵!
断捨離なんて言わないで、増やしていって欲しいナ~。

そうそう、寛平チャン見てきたのねー♪大阪へのスタートのようすをニュースで見たよ。
大変なチャレンジももうすぐゴール。あと2日くらい?
がんばってほしいですね~。

今年お初が遅くなってしまったけど、また1年どーぞよろしく(*^▼^*)ノ

あんずちゃんへ

ありがとう♪(^^)
21年・・・・と言うことは、私は何歳?(笑)
ほんと、あっという間の21年!

エッフェル塔!
実は、写真撮った後、撮り忘れたものが2つ・・・
なので、14個でしたぁ~♪
たぶん、断捨離とは違うものだから(笑)
これからも増えるよ!きっと(^^)v

こちらこそ、今年も仲良くしてね♪
よろしく~(#^.^#)

さぶいっ!

遅ればせながら、21回目のご結婚記念日、おめでとうございます!
大先輩ですな~
うちはやっと今年で一回り。
結婚記念日のお祝いなんてしたことございませんのよぉ~
主人もだけど、私も忘れるのよ(笑)

素敵なコレクションたち♪
私なんて「布」しかないわぁ・・・

No title

随分遅くなってしまいましたが、
結婚記念日、おめでとうございます!
この一年て、早いわ~。
昨年、このネタで大笑いした記憶が蘇ってきました。

なんだかんだで仲のいいご夫婦。
これからも素敵なご家族を築いてくださいね!

まついつまちゃんへ

ありがとう♪(#^.^#)
まついつまちゃんは、12年なのね♪
毎年お祝いってことないけど、娘が手紙くれたり料理作ってくれるの♪
だから、忘れることはないかな・・・(笑)

私も、布がいっぱいだよ~^_^;
だから、今は買わないようにセーブしてます(笑)
その分、作るの頑張ります!(^^)v

みのりんへ

みのりん、ありがとう(#^.^#)♪
ほんと、1年って早いね~~!(^_^;)
1日も1週間も1月も!!(笑)

仲が良く見える?!ふふふっ(#^.^#)
そういうことにしておきましょう(笑)
みのりんご夫婦も素敵よ♪
またお茶しようね~(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

