

飛行船♪

飛行船

昨日今日と、風は冷たいけど、晴れで気持ちがいいです(#^.^#)

ふと空を見上げると、何かが飛んでいる!!

え? 何??

だんだんその物体は近づいてきた!!

飛行船だぁ~~~~

急いでカメラでパチリ!(^^)v

すぐ近くを飛んでいたので、きれいに撮れました♪


微かに、エンジン?モーター?の音がするぐらいで、静かに飛ぶんですね~(^^)
ずっと見てたら、ジブリの 「魔女の宅急便」 を思い出しちゃった♪

昨日はちょっと風が強かったから、フラフラ飛んでいるのにドキドキしたけど、
今日は気持ちよさそうに飛んでいました♪

気づいた方いるかな?(#^.^#)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

