スポンサーサイト


やっと始動!(笑)

今日も、朝から雨&雪・・・・・寒いです(>_<)
全国的に寒いみたいですね。
昨日のニュースで、お堀の池が凍っていたのにびっくり!!
私は、まだこちらで氷がはってるのを見たことないから、そんなに寒くないの?・・・
いやいや!!
寒いものは寒い!!(笑)

昨日学校が始まって、娘も部活があるから、夕方まで一人♪
と言っても、なかなかダラダラした生活から抜け出せなく・・・
ホットカーペットに、お尻がくっついています

でも、手作りの構想をしています♪
今度はどんなものを作ろうかなぁ~・・・
暖かい感じにしようか、レースたっぷりの可憐な感じにしようか(笑)
考えてるとき(妄想中)が、一番ウキウキしてるかも(#^.^#)

エッフェル塔雑貨

そうそう! 薔薇 と ガラス品 と エッフェル塔 が好きな私♪
娘が、家にある「エッフェル塔」 を数えたら 9個 ありました
そして、今年に入ってまた一つ、仲間が増えました♪♪
今度、全部並べてUPしますね~(^^)v

ガラス品(ウインドーチャーム?)も一つ増えました♪
窓辺はキラキラ~~
まだまだ増えそうです(笑)

今年も目標?抱負?ですが、
毎年 「健康第一」 だけど、 一つ増やして 「断捨離」 頑張ります!!

「断捨離」って、ただ物を捨てるとかではなくて、

 「自分もモノも、自分も人も、自分も住まいも、かぎりなく、ごきげんにしていくこと」
                           「断捨離セラピー より」

今、この本を読んで 勉強中です!!
急がず、ゆっくりと「断捨離」します(^^)v

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

