スポンサーサイト


元気!いただきました♪

今日も寒く、雪も舞っていました。
そんな中、「間寛平さん」が、リバーウォークに来てくれるイベントがあったので、
イベント開始1時間前に行きました。

並んだり、待つのが嫌いな私だけど(笑)・・・・(^_^;)

人もそんなに多くなかったけど、30分前には人!人!!人!!!(+o+)
3階からしか見れなかったから、画像も小さい・・・・
ついでに、眼鏡も忘れたから、ぼんやりしか見えない!!

寛平さんは、来てくれてる皆さんに 

「ごめんな~ごめんな~!」。
「皆さんのおかげです。ありがとう!」

と言ってました\(^o^)/

あと大阪まで(ゴールまで)15日!!
取材やイベントなどで、疲れてると思うけど、
無事にゴールできることを祈っています

関平ちゃん

今日のゴールが、うちの近くだったことをさっき知りました。
明日の朝、応援に行こうか・・・・・迷い中^_^;

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

