スポンサーサイト


明けました\(^O^)/


明けましておめでとうございます

実家(車で20分ぐらいの所だけど(^^ゞ)に来てますが、
30日から、暴風雪警報が出たり、解除されたりの繰り返し
昨日大晦日は、午後から粉雪が少し積もって、明け方には凍ってました。
娘は、喜んで、小さな雪だるまを作ってたけど

本当は、今日も仕事の旦那さんは、こっち(実家)から通う予定だったけど、
もし雪で渋滞したり、動かせなくなったら怖いから、大晦日に来て、夕食食べてに帰りました

1人正月です(;^_^A

正月休みないから、しょうがないけどね


画像は、memiの実家でのおせち&雑煮です。

かまぼこ以外は、全部手作り
雑煮は、鰹出汁の白だしに、かつお菜とお餅だけ
ものすごくシンプルです

皆さんのお雑煮は、もっと具沢山かな?

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

