スポンサーサイト


今年最後の納品♪

みなさん、クリスマスはどう過ごされましたか?(#^.^#)

私は、友達家族と毎年恒例?の 「クリスマスパーティー」 と言う名の 
「忘年会」 をしました。
小雪の舞う寒い日だったけど、フライドチキン・コロッケ・スパゲティー・ピザ・・・などなど
どれも、揚げたり温めたりのものだけど(笑)
ご馳走ができました
(画像撮り忘れました・・・・^_^;)

来月は新年会かな?!(#^.^#)
要は、集まっておしゃべりできればいいのよね


委託先の 「honey candy さん」へ納品しました♪
初売り用の 「福袋」 と スケジュール帳やカレンダなど。

↓これは、福袋の 「おうちセット」 の一部♪(エプロン・ミトン・ティッシュカバー)
オウチセット
これに、カレンダーなど色々入っています♪

↓これは、福袋の 「お出かけセット」 の一部♪ポーチです♪
ポーチ
これに、エコバッグなど色々入っています♪

あんまり中身を先に言わない方がいいかな?(^_^;)

あと、福袋では初めての 「アクセサリーセット」を2タイプ作りました♪
↓これは、バラの指輪 & バラのブレスレット ♪
アクセサリーセット

全部で、6セットあります。

       「honey candy」さんは、兵庫県明石市にあるお店です♪
          毎週火曜日だけお休みです。
    年末年始は、29日~3日 11時~17時   5日からは、通常営業です。

         お近くの方は、是非お店に見に来てくださいね♪



明日から、5日まで実家に帰ります。(携帯から更新するかも(#^.^#))
毎年これからが、忙しい年末になります(^_^;)
30日に餅つき&買い出し!  31日はおせち作り!
あっという間に、三が日も終わるんでしょうね~~~(笑)

今年は「Memi's Room」から「cocochi」に変更して
心機一転の年でした。
来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪

    楽しく・ゆっくりとお正月をお過ごしください




スポンサーサイト

Comments

ありがとね~

聖夜の忘年会、さぞ賑やかだったことでしょうね。
小雪が舞う・・なんてロマンチックだし~。(^O^。
あ、でもおしゃべりのほうが中心だっかかな?(笑)

ウチもおかげさまで楽しいクリスマスでした。
可愛いカード、ほんとにありがと~♪

明日から実家に帰られるのね。
気をつけて・・そしてゆっくりしてきてね。

今年もお世話になりました。
また素敵な手作り作品を楽しみにしてます。
来年もどうぞよろしくネ(*^▼^*)ノ

あんずちゃんへ

お互い楽しいクリスマスだったね(#^.^#)♪
小雪舞う・・・・は、友達から教えてもらっただけで、
実際見てないし(笑)
おしゃべりに夢中だったよ~~♪(^^)v

実家に帰ったら、逆に忙しいの~~~
だから、あまり早くい帰りたくないけど・・・ふふふ
留守中の自分家が怖い^_^;
旦那さんは元旦も仕事だから、洗濯物や洗い物が~~~(>_<)
5日に帰ったら、大忙しだぁ~!!ハッハハ・・・

今年も色々ありがとう♪
来年も仲良くしてね♪(#^.^#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

