スポンサーサイト


クリスマスイヴ~♪

今日も晴れて、気持ちのいい天気♪
大掃除にピッタリ~~♪・・・・・・でも・・・・
委託用のカレンダー作りをしています^_^;

福袋用の布雑貨は、もう出来ました~(#^.^#)
包装して、来週納品します♪

作品は、来週UPしますね

↓これは、先月撮ったものだけど・・・(笑)
リバー○ォークのクリスマスツリーです♪

リバーウォークツリー2010

夜に見ると、もっと綺麗なんだろうなぁ~~♪
近くの紫川のイルミネーションもきれいだよね~
見に行きたいけど・・・・・寒さに勝てず・・・(笑)

今日はクリスマスイブだから、人も多いだろうなぁ~
サンタクロースも散歩?してるそうです。

毎年、クリスマスケーキは買わずに、ちょこっと手作りしています。
(生クリーム系のワンホールが、食べれないから(笑))
今年は、娘が私の好きな「ブラウニー」を作ってくれました
彩乃ブラウニー
今日はこのケーキと、オムライス&レモンハーブチキン(市販)です♪(笑)
簡単クリスマスディナーだぁ~(^_^;)

今TV番組で、「最近手をつないでいますか?」って言うコーナーがあってた。
ご主人と手をつなぐ…の意味ね♪

結婚2・3年でも、手をつながない人が多い中、
何年たっても、手をつなぐご夫婦も(#^.^#)
そうゆうのを、自然にできるのって、羨ましいですね
私は・・・・・子供を産む前は、してたような・・・・・・
遠い昔ですね~~~
私が歩くの早いから、旦那さんは私の5m後ろを歩いてるかな?(笑)
離れすぎ~~~
気づくといないしね・・・(爆)
ベンチがあればすぐ座るし、コーヒーSHOPがあれば休憩してるし・・・
おじいさんのようだわ~(^_^;)

クリスマスイブなのに、愚痴になってきた。

皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください

スポンサーサイト

Comments

確かに寒いっ!

寒いねぇ・・・
我が家はいたって普通の週末を過ごした気がします。
ケーキは18日にさか○屋の、金曜日にコンビニ系のを食べました。
どちらも会社の斡旋なので安かったけどね~

わたしら夫婦は未だに手をつないで歩きますよ。
それを見た娘はヤキモチ焼いて間に入ろうとします(笑)
周りの友人たちには気持ち悪いと言われます・・・

まついつまちゃんへ

ケーキ2回食べたのね♪
クリスマスケーキって、昔はうれしかったけど
今は「どうせ余るしね~~・・・」と、買うのやめました。(笑)
結局作っても余るから、おすそ分けしています(#^.^#)

まついつまちゃんご夫婦は、手をつないでるのね♪
気持ち悪い?? とってもいいよ~~e-266
娘ちゃんが、やきもち焼くってぐらいだもん♪
うちも、おじいちゃん・おばあちゃんになったら繋ぐのかな?
・・・って介護??(爆)
でも、たまにそんなご夫婦見ますよね(#^.^#)
なんか、胸が暖かくなります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

