スポンサーサイト


寒い~~!

昨日からの寒気!
今、粉雪が舞ってます
思わず 「粉~~雪~~♪(レミオロメン)」と口ずさむぐらい(笑)
寒い~~!! けど、雪好きなんですよね~(#^.^#)
外に出て、ぼ~~ッと眺めていました(爆)

エッフェル塔雑貨

↑画像は、雪とは関係ないけど・・・
来年用のカレンダー用にと、色々画像を選んでいます♪
もっと写真撮っておけばよかったなぁ~^_^;

あと、honey candyさんの、初売り福袋用の雑貨を制作中!
出来上がったら、UPしますね♪

スポンサーサイト

Comments

寒いね~

memiちゃんすごい!
もう、年賀状も刷り終わってたのか・・・
まだ何も手つかずです。どうしましょう。。。

雪には気付かなかった~
目の前の事で精いっぱい、
この年末を、乗り切れるかなぁ~~

みのりんへ

10時ぐらいだったかなぁ~~
粉雪が降ってたよ~♪
お散歩のときじゃなくて、良かったね(#^.^#)

年末・・・何故かバタバタするよね~
大掃除も、毎日チョコチョコ掃除していたら、しなくていいのに
見て見ぬふり~~の場所がいっぱい!!(笑)
窓を磨きたいけど・・・この寒さじゃする気もなく・・・言い訳だよね^_^;
気だけ焦って、体が動きません。(笑)

みのりんも、無理しないようにね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

