スポンサーサイト


お知らせしました。

昨日こちらの山の方(英彦山)では、初雪が観測されました。
阿蘇の方も雪が積もったようです。
どうりで、寒いはずですよね~~(^_^;)
洗濯物も全然乾かないし・・・

ところで、これは「cutecute会員」の方へなのですが
先ほど、お知らせメールしました。

半年ぶりで、私のメルアドも変わったので
迷惑メールBOX?に入ってしまう可能性も・・・・
どうか届きますように

「cutecute」とは、8年ほど前に仲の良い仲間達で立ち上げ
私が表向きの(笑)会長で、かあちゃんがHPなどの管理人さんをしています。

立ち上げた当時は、殆どの方は三十路過ぎ・・・
なので、名前も「cutecute(キュートキュート)」だけど
通称「くてくて」(爆)
1年に2回ほどは、交換会をしたりしてましたが
手作りがなかなか出来なかったりと、メンバーも少しずつ卒業して行き
今は10名ほどに・・・

一昨年からは、私の病気もあり、殆ど更新もしないままに・・・
ごめんなさい。

でも、立ち上げた当初から 「ゆっくりとして行こう!!」だったので
これからも長く続けていけたらと思います♪
来年は、何かイベントができたらと、考えてます
「cutecute」のみなさん、これからもよろしくお願いします(#^.^#)

PS  お知らせの番号が、「70」になってる方、すみません
   本当は「90」です。
   いつものことながら、ドジな私です・・・^_^;


昨日、初めて「肉巻きおにぎり?」を作りました
突然思いついて作ったから、豚肉の細切れしかなく、
ごはんがはみ出てます。(笑)
肉巻き

一つはプレーンで、もう一つはチーズをのせて♪
家族に好評でした(#^.^#)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

