スポンサーサイト


納品♪

この頃、朝寒くて昼間は暖かいですね~
朝、車や植物に、夜露?霜?がおりていると、何だか空気もおいしいような気がします(#^.^#)

honey candyさんへ納品しました♪

今回は、ハーフリネンのワンピース  
裾がスカラップレースのティアードスカート
(↓は、ワンピースとスカートをコーディネートしています)

委託品ワンピース

Wガーゼのワンピース
委託品Wガーゼワンピース

ビニールコーティングのポーチ
委託品ポーチ2

子供用のエプロン
委託品子供用エプロン
小学校高学年まで使えるように、ちょっとシンプルに作ってます♪

画像にはないですが、濃い茶色のチェックのエプロンは、
大人用のカフェエプロンとお揃いです♪

クリスマスも近いので、クリスマス用に リースのコラージュ
委託品クリスマスリース1

委託品クリスマスリース2

コラージュの下のほうは、クリスマスでなくても飾れるかな~と思って作りました♪
画像が悪いですが(笑)、キャンパスの色はクリーム色とサーモンピンクの2種類があります♪

新しいPCになって、まだ画像の処理(編集)ができない私・・・・^_^;

お近くの方は、是非お手に取って見てくださいね♪ (*^▽^*)


今は、来年用のカレンダーを制作中!
楽しみにしてくださっている方いらっしゃるかな?(^^)
あと、honey candyさんの、初売り用の福袋も♪
どんなセットにするか、私もワクワクしながら作っています♪
福袋なので、初売り後に画像UPしますね(#^.^#)

さて・・・・・・年賀状も作らないと~~~~~!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

