スポンサーサイト


美味しかった~♪

今日から娘は、期末考査!
「ただいま~~・・・」 の声を聞いて、
ダメだったな・・・・^_^; と、すぐわかります。(笑)

あと2日間、頑張ってほしいけど・・・集中力が30分ぐらい (^_^;)
さっきも夕寝してたし。

私も、クリスマス作品制作中!
ちょっと一息中です。


昨日どうしても食べたくなった 「チキン南蛮」!
うちは、鶏もも肉ではなく、胸肉を使うので、
そぎ切りにして作ります。

チキン南蛮(秋)

↑画像では大きく見えるけど、胸肉半分ぐらいです。(^_^;)
タルタルソースも、即席で・・・・
ゆで卵と玉ねぎのみじん切り・マヨネーズ・乾燥パセリ を混ぜるだけ~~~
簡単だけど、美味しいです♪ \(^o^)/

胸肉は焼き揚げをするのだけど、
衣は、バッタ液?(男子ごはん風に)を付けて、サックリと焼き揚げます♪

カリカリの衣に、甘酢たれをかけて、タルタルソースで食べる!!
美味しいけど・・・・・胸やけが・・・^_^;
胃の弱い私には、ちょっとボリュームがありすぎです。(笑)ハッハハ・・・

今日の夕飯は、どうしよう・・・・

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

