スポンサーサイト


ゆず♪

昨日・今日と、黄砂がすごい!!
いつも見えている煙突とか建物が、ぼんやり見える!
天気予報では「晴れ」になってたけど・・・晴れてるの??(^_^;)

↓先日ブログをUPしてから、寝込んでました。
と言うよりも、寝ると咳が出るから、ソファーで丸くなってました(笑)

昨夜から鼻にきて、鼻声&耳が遠い・・・・・
久しぶりに朝寝坊して、ゆっくり寝ました(^^)
あとは、この鼻声が治ればいいけど・・・


実家から貰って帰った「ゆず」
ゆずジャムにしようと思ったけど、皮がちょっと汚かったから、
シロップを作り、皮と果肉はお風呂へ

シロップ作ったけど、あまり用途がないので(笑)
ジャムのように煮詰めました♪
自己流だから、こんな色に・・・・べっこう色??

ゆずジャム

これだったら、パンに塗っても、紅茶に入れてもOK!
ただ・・・・・胃の弱い私には、柑橘系は良くないそうです・・・ハッハハハ^_^;


    ≪お知らせ≫

日本ヴォーグ社さんの「ホーム スウィート クラフト」さんのバッグコンテストに応募して
一次通過したけど、入賞できませんでした

でも、手作りタウンのブログに、本誌に載れなかった12名の作品を載せていただいています。
もしよかったら、こちらで見てみてくださいね♪
一番最後の「マリントートバッグ」です。 (#^.^#)



スポンサーサイト

Comments

大丈夫かい?

黄砂の影響なのねぇ~
洗濯物が乾かず、先ほど部屋干しに変更しました~

咳が出るのはつらいねぇ。
鼻声も・・・
早く治りますように♪

バッグ見ました。
可愛いと思います。
コンテストに応募して一次でも予選通過できるところが流石!

まついつまちゃんへ

バッグ見てくれてありがとう(#^.^#)
一次通過のお電話をいただいたとき、
ドキドキが止まらなかったよ~~(笑)
残念だったけど、励みになるよね♪

風邪・・・・まだまだ治りません・・・(>_<)
明日、通院してる耳鼻科で見てもらいます。
鼻洗浄はいやだなぁ~~~~^_^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

