スポンサーサイト


プチ旅行♪

この頃めっきりさむくなったなぁ・・・・と思ってたら、今日も秋晴れ!!
でも、風は冷たいですね~

今日は、娘の学校の発表会があったから、学校に行ってきたけど
外は涼しいぐらいなのに、体育館内は、生徒と保護者の熱気で息苦しい~~!(>_<)
合唱を4曲分ビデオ録画してたから、腕が筋肉痛です(笑)

さすがに3年生は上手い!!
コーラスがすごく良くて、ジーーンとしたなぁ~~
娘は2年生だから、来年で最後!
あっという間の中学生活なんだろうなぁ~~


ところで、10月の話だけど(笑)
23・24日に、友達家族とプチ旅行してきました♪
場所は・・・・・県内と県外・・・^_^;
大分県との県境の「大平村」と、大分県に入ってすぐの「三光」です。
三光には 「三光コスモス園」 というのがあって、
ものすごく広い土地に、コスモスが2100万本咲いているようです。
それ以上に見えたなぁ~~

コスモス2

↑これは、そのほんの一部♪
白いコスモスのコーナーや、新種?のコスモスなど、歩いては半分しか見れなかった・・・
ひまわりとコスモスが一緒にさいているゾーンもあってビックリ!!
まだ満開じゃないかなぁ~(#^.^#)
来年も是非行きたいです♪

ホットドッグ
↑これは、お昼に食べた道の駅「豊前おこしかけ」のみやこハムのホットドッグ♪
テレビで紹介されてたから、絶対食べたい!!
あっさりしてて、ウインナーがジューシーで、とってもおいしかった
また食べたいなぁ~(#^.^#)♪


ところで、パソコンを変えたから、デジカメのCD-ROMを入れないと
デジカメの画像をパソコン内に取り入れられない・・・・
でも、そのCD-ROMが見当たらない・・・・
携帯の画像しかないから、画像悪いですよね~~・・・・
何とかしないと・・・・

年賀状も作らないと・・・・

途中で中断してる手作りものも、完成させないと!

やることいっぱいだ~~!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

